忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.11.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04


外為取引(FX)の場合は、世界中の投資家が参加者ですから、市場の規模も世界一ですよ。
どんなに状況が急に動いていようと、「注文を出しているのに通らない」という事は起こりませんね。
安全という意味で考えると、これも大切な理由の一つですね。
もちろん、これは通貨と株式の取引を比較しているので具体的な比較をしていいものではないかも知れませんが、十分に外為取引(FX)のメリットとして認識していいものですよ。

市場の値動きや流動性という点で言えば、値動き(値段の動きの激しさ)は、株の方が遥かに上ですよ。
一年に倍になる事もあれば、半分以下になる事も株ならであの楽しさと言えますね。
外為取引(FX)にはそういった楽しみは無いですよ。
外為取引(FX)は穏やかですよ。
一年で倍になるという事も半分になるという事もまずないですが、レバレッジが株投資よりも遥かに効いていますので、小さな値動きでも大きな収益を取りに行く事が可能ですよ。

外為取引(FX)の場合に気をつけないければならないのが、「レバレッジが効いている」という点ですよ。
例えば5万円を預けて100万円分の取引が出来るようになった場合。
1ドル100円として、1万ドルを買ったとしますね。
そうすると、ドルが110円から109円になった(1円動いた)だけで、あなたの資産は1万円減る事になるんですね。

外為取引(FX)の差金決済での取引とはどんな取引なのでしょうか?外貨預金の場合は1万ドルを買おうとすると、1ドル110円の場合なら、110万円が必要になりますね。
しかし、外為取引(FX)であれば、証拠金を5万円程度預けておきますと、1万ドル(110万円)の取引が可能になりますね。

外為取引(FX)はレバレッジをかける事で少ない元手で始められる反面、値動きの影響も大きくなってしまいますね。
株の投資では1円動いたくらいでは、利益にも損にもなりませんが外為取引(FX)では1円動くと、それだけで利益も出ますし、損になる事もありますね。
株投資の感覚とはずいぶん違ってきますので、これは「小さな値動きをちゃんと見る」という癖をつけておきたいポイントですよ。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



関連情報はここから⇒      
外為取引(FX)と外貨預金と株


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]