忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.08.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01
株
ど素人がはじめるFX(外国為替証拠金取引)の本
外貨投資でガンガン増やす 著者:羊飼い出版社:翔泳社サイズ:単行本ページ数:182p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は株式投資に取って変わる勢いの「FX」をこれからはじめる人のための本です。まずは外貨投資の基礎知識を学び、自分に合った商品選びのノウハウがわかります。基本を学んだ後は、さらにFXでバリバリ稼ぐための為替レートやチャートの読み方、証拠金取引や適正なレバレッジについて説明します。アクセス20000PV!1日あたり8000人が見ているサイトの管理人「羊飼い」ならではのFXテクニックが満載。「損しないための本格的なF...

外為取引(FX)は流動性リスクが少ないとはいえゼロではないという認識はしておくべきですよ。
とくにこれはマイナーな通貨で取引している場合は注意が必要ですよ。
テロや事故・事件の影響で大きく市場が変化してしまう事は十分に考えておきましょうね。


外為取引(FX)の差金決済の例をあげましょう、5万円を預け、100万円分の信用取引口座を用意してもらい、その金額で5000ドルを買ったとしましょうね。
(1ドル110円とすると、55万円分使った事になります)こうしてドルを買う事を「ドル円で、5000ドルの買いポジションを持つ」と言いますね。
(「ドル円で」というのは、通貨の組み合わせですよ。
ドルとユーロの組み合わせなどもありますね。


外為取引(FX)取引ができない間に為替が動いて大幅な損失がでる、すこし大げさに言いましたが可能性があるのは間違いありませんね。
少なくとも取引をしたいタイミングから遅れてしまうという可能性はありますね。
こればかりはある程度覚悟をしておくしかませんか?。



BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!






関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました



PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]