忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.02.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.23


外為取引(FX)で注意する点があります、価格変動リスクですよ。
例えばドルを買って、毎日スワップポイントを受け取っていたとしましょうね。
仮にスワップの収入が1日100円だったとすると、年間3万円を超える収入になりますよね。
しかし、これは単に通貨を持っていただけの場合ですよ。
通貨のレートは毎日変わりますね。
例えばあなたが1ドルを100円で買って持っていたとすると、急な円高になって1ドルが90円になってしまったら、もし1万ドルを持っていたとすると、10万円の損が出てしまいますね。
スワップにより3万円の収入があるけれども、価格変動で10万円の損が出るというような事態になってしまうのですね。
(普通の人は10万の損失、と言うより円高になる前に対処すると思いますが…。
)これらは確かにリスクではありますけど、よく注意して今の金利や価格をちゃんと見ていれば、大損するような事はないですよ。

外為取引(FX)は24時間開いていますので、例えば夜10時に帰宅したとしても、そんな遅い時間でさえ、リアルタイムに好きな時間まで取引が可能ですよ。

外為取引(FX)は、スワップポイントを期待して放置しているのではなく、しっかりと為替や金利などを注意しておくことが大切なのですよ。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM



関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]