忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.02.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.19
外為取引
ど素人がはじめるFX(外国為替証拠金取引)の本
外貨投資でガンガン増やす 著者:羊飼い出版社:翔泳社サイズ:単行本ページ数:182p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は株式投資に取って変わる勢いの「FX」をこれからはじめる人のための本です。まずは外貨投資の基礎知識を学び、自分に合った商品選びのノウハウがわかります。基本を学んだ後は、さらにFXでバリバリ稼ぐための為替レートやチャートの読み方、証拠金取引や適正なレバレッジについて説明します。アクセス20000PV!1日あたり8000人が見ているサイトの管理人「羊飼い」ならではのFXテクニックが満載。「損しないための本格的なF...

外為取引(FX)の場合は、ドルの買いから入ってうけれど、逆のパターンも可能ですよ。
ドルを先に売っておき、あとで買い戻すという「売り買いを逆にする」という事も、考え方は全く同じですね。

1ドルを100円で、1万ドル分を買ったとしましょうね。
その買いポジションを翌営業日まで持ち越した場合。
円については、1万ドル分相当の100万円を、証券会社から借りている(実際に100万円を入金している訳ではないですから、「借りている」という状態になります)ため、その分の金利を支払う必要がありますね。

外為取引(FX)では差金決済という方法をとる事で、元手に対して大きな金額で取引を出来るだけでなく、ドルの売りから取引を始めたり、ユーロなどの違う通過でも取引が可能になるのですよ。

その時々の通貨の金利にもよりますけど、例えばドルが金利4%とすると、日本の金利は今の段階では、非常に低いですから、金利に差が出ますね。
高い方のドルを持っていますから、ドルの金利と日本円の金利との差を、毎日受け取る事が出来る。
これが外為取引(FX)のスワップポイントですよ。
簡単に言うと金利の高い方の通貨を持っている場合、その金利の差額を毎日受け取る事が出来るという仕組みですよ。
もちろんですが、逆の場合もありますね。

BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!



関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]