忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.19
外為取引
【即納】13ヵ国語対応 電卓&為替レート換算&テレメモ機能搭載 CASIO/カシオ DATA BANK/データバンク DBC-32D-1ADF
特徴ムーブメントクオーツデジタルストップウォッチ1/100秒計測アラームアラーム5本時報計算モード8桁表示4×4ボタン為替レート換算テレメモ英数字8文字+電話番号15桁(25件)13ヶ国語入力カレンダーオートカレンダー13ヶ国語曜日表示デュアルタイムあり防水なし照明オートサイドライトサイズケースサイズ縦×横×厚:約50×37×12mm重さ約34g素材ケース素材ステンレス+樹脂ケースバックねじ留め式文字盤カラーグレー(液晶色)バンド素材ステンレスバンドカラーシルバーバンド留め具2つ折り式通常留め具付属品マニュアル英文マニュアル日本語マニュアル商品ケース汎用ペーパーボックス保証書弊社1年保証備考仕...

例えば、ドルの売りポジションを持っている場合、金利の高い方のドルを売って(借りて)、金利の低い円を持っているので、金利の差額を毎日支払う事になりますね。
この差額ですが、金額としては金利の高いと言われている英国のポンドを持っている場合で外為取引(FX)のスワップポイントでの受け取りは、おおよそ1日あたり200円前後(2007年2月現在)となりますね。

手数料だけで損をしてしまう可能性が高いのが外貨預金ですよ。
この点で、外為取引(FX)ならば一般的には1ドルあたり5銭前後の手数料ですから、手数料で損をする可能性が低くなりますね。
倍から30倍程度ですよ。
また、手数料の安さも大きな要素と言えるですよ。

今の円は金利が低いですが、バブルの時期であれば、他の国より遥かに高い金利が付いていた時代もありました。
金利というのは、長い目で見ていると、かなり変わっていくものなのですよ。
つまり、今はドルと円でスワップポイント収入があるからと言って、これが永遠に続く訳ではありませんね。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

外為取引
外国為替証拠金取引の真実44
著者:山本久敏出版社:幻冬舎メディアコンサルティング/幻冬舎サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する「外国為替証拠金取引」業界を創始期より俯瞰してきた著者が、投資家が辿ってきた負のパターンを排除した結果導き出した、これまで決して明確には文字にされなかった外国為替証拠金取引のノウハウを綴る。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 いよいよ“資産運用をしないといけない”時代の到来/第2章 賢い人が外国為替取引を選んでいる、その理由/第3章 はじめて明かす「外国為替証拠金取引」の本当のうまみ4つ/第4章 ここまで読んだ人だから明かせる、外国為替...

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]