忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.30
外為取引
外国為替取引(FX)はこうして稼ぐ
100万円からはじめる超短期の為替売買 著者:小竹貫示/持田有紀子出版社:アスカ・エフ・プロダクツ/明日香出版社サイズ:単行本ページ数:215p発行年月:2005年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替なら、短期間で高い利回りが実現できる!ブローカーの見つけ方から、売買判断のタイミングまで、リスクを最低限におさえながら、利益を最大化する売買テクニックを指南する。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 外国為替取引のしくみ/第2章 外国為替取引の種類と値動き/第3章 ブローカーを探し、資金を用意する/第4章 円ドルでシミュレーションしてみ...

外為取引(FX)の場合は、世界中の投資家が参加者ですから、市場の規模も世界一ですよ。
どんなに状況が急に動いていようと、「注文を出しているのに通らない」という事は起こりませんね。
安全という意味で考えると、これも大切な理由の一つですね。
もちろん、これは通貨と株式の取引を比較しているので具体的な比較をしていいものではないかも知れませんが、十分に外為取引(FX)のメリットとして認識していいものですよ。

市場の値動きや流動性という点で言えば、値動き(値段の動きの激しさ)は、株の方が遥かに上ですよ。
一年に倍になる事もあれば、半分以下になる事も株ならであの楽しさと言えますね。
外為取引(FX)にはそういった楽しみは無いですよ。
外為取引(FX)は穏やかですよ。
一年で倍になるという事も半分になるという事もまずないですが、レバレッジが株投資よりも遥かに効いていますので、小さな値動きでも大きな収益を取りに行く事が可能ですよ。

外為取引(FX)が投資である以上、リスクが全く無いと言うような事はありえませんね。
具体的にどう言ったリスクがあるのでしょうか?値段が動くからこそ、利益も出ますし損も出ますね。
それ自体は悪い事ではありませんね。

流動性で言えば、株投資よりも遥かに大きいですから、ストップ安やストップ高で取引が出来ない、というような事はまずありませんね。
つまり外為取引(FX)では値動きは激しくないために「5%」上がったら利益確定というような戦略ではまず確定できませんね。
小さな値動きがある毎に、利益確定をしておきましょうね。
また手数料が安いですから、長期で保有するよりも、短期で少しずつ利益確定を繰り返すことで、安定した収益につなげていく事ができるですよ。

外為取引(FX)はレバレッジをかける事で少ない元手で始められる反面、値動きの影響も大きくなってしまいますね。
株の投資では1円動いたくらいでは、利益にも損にもなりませんが外為取引(FX)では1円動くと、それだけで利益も出ますし、損になる事もありますね。
株投資の感覚とはずいぶん違ってきますので、これは「小さな値動きをちゃんと見る」という癖をつけておきたいポイントですよ。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

外為取引
入門の金融外国為替のしくみ
見る・読む・わかる 著者:小口幸伸出版社:日本実業出版社サイズ:単行本ページ数:219p発行年月:2005年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替に関わる実務家から外貨預金、外国為替保証金取引を行なう一般投資家まで知りたいこと・知っておきたいことをやさしく紹介。【目次】(「BOOK」データベースより)1章 外国為替とはどういうものか?外国為替の全体像を理解する/2章 外国為替市場のしくみ?外為取引はどこで、どのように行なわれるのか/3章 外国為替相場はこうして決まる?需要(買い)と供給(売り)でレートが決まる/4章 リスクとリスクヘッジのしくみ...

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]