忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.06.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.10
外貨預金
外国為替証拠金取引の真実44
著者:山本久敏出版社:幻冬舎メディアコンサルティング/幻冬舎サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する「外国為替証拠金取引」業界を創始期より俯瞰してきた著者が、投資家が辿ってきた負のパターンを排除した結果導き出した、これまで決して明確には文字にされなかった外国為替証拠金取引のノウハウを綴る。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 いよいよ“資産運用をしないといけない”時代の到来/第2章 賢い人が外国為替取引を選んでいる、その理由/第3章 はじめて明かす「外国為替証拠金取引」の本当のうまみ4つ/第4章 ここまで読んだ人だから明かせる、外国為替...

外為取引(FX)で注意する点があります、価格変動リスクですよ。
例えばドルを買って、毎日スワップポイントを受け取っていたとしましょうね。
仮にスワップの収入が1日100円だったとすると、年間3万円を超える収入になりますよね。
しかし、これは単に通貨を持っていただけの場合ですよ。
通貨のレートは毎日変わりますね。
例えばあなたが1ドルを100円で買って持っていたとすると、急な円高になって1ドルが90円になってしまったら、もし1万ドルを持っていたとすると、10万円の損が出てしまいますね。
スワップにより3万円の収入があるけれども、価格変動で10万円の損が出るというような事態になってしまうのですね。
(普通の人は10万の損失、と言うより円高になる前に対処すると思いますが…。
)これらは確かにリスクではありますけど、よく注意して今の金利や価格をちゃんと見ていれば、大損するような事はないですよ。

外為取引(FX)は24時間開いていますので、例えば夜10時に帰宅したとしても、そんな遅い時間でさえ、リアルタイムに好きな時間まで取引が可能ですよ。

外為取引(FX)は、スワップポイントを期待して放置しているのではなく、しっかりと為替や金利などを注意しておくことが大切なのですよ。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

外貨預金
FX(外国為替証拠金取引)で毎日を給料日にする!
為替相場の基本から、高収益を上げる儲けの極意まで 著者:安恒理出版社:すばる舎サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2007年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)最適な「チャート分析」で大きく儲ける。「資金管理」を徹底して高い利益を確保。「スワップポイント」でも十分稼げる。「買い」だけでなく「売り」からでも入れる。「株式の儲けのルール」をそのまま応用可能。市場が大きいので仕手筋による「まぎれ」がない。5人のタイプ別投資家勝利のマニュアル付き。【目次】(「BOOK」データベースより)プロローグ 「FX」を始める前に押さえておきたい基礎知識(「為替」...

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]