忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.08.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.19
株
為替サヤ取り入門
FXキャリーヘッジトレードでシステム売買現代の錬金術師シリーズ 著者:小澤政太郎出版社:パンローリングサイズ:単行本ページ数:187p発行年月:2006年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)為替サヤ取り(スプレッド)とは、例えば、単なるドル/円レートの上げ下げではなく「ドル/円とユーロ/円」など関連するレート間の値幅の伸縮から収益を上げる究極のリスク回避投資法だ。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 FX取引とは(FX取引のポイント/FX取引の優位性とは/FX Carry Hedge Trade)/第2章 通貨ペアの相関関係(相関関係とは/...

外為取引(FX)を副業としてとらえている人には大きなメリットになると思うのがやはり24時間取引ですよ。
これは、会社で働きながら投資などをした事のある方でしたら、どれほどありがたいか実感できるですよ。
もし夜の取引ができなければ、会社の上司に睨まれながら仕事中に為替のチェックをしてしまうことになるですよ。

外為取引(FX)は、スワップポイントを期待して放置しているのではなく、しっかりと為替や金利などを注意しておくことが大切なのですよ。

これは少し専門的なお話になりますが例えばベンチャー企業の株の売買などですと、流通している株の量が少ないですから、少しでも悪いニュースが出ると、売りが殺到して(しかも買い手がいないため)あなたが売り注文を出しても、決済されない事がありますね。
(流動性リスク)

と外為取引(FX)ではかなり取引の特徴が変わりますね。
株に比べると変動が緩やかと言う事や取引時間に制限があるかないかなど、あげていけばさまざまですよ。

外為取引(FX)の場合は、世界中の投資家が参加者ですから、市場の規模も世界一ですよ。
どんなに状況が急に動いていようと、「注文を出しているのに通らない」という事は起こりませんね。
安全という意味で考えると、これも大切な理由の一つですね。
もちろん、これは通貨と株式の取引を比較しているので具体的な比較をしていいものではないかも知れませんが、十分に外為取引(FX)のメリットとして認識していいものですよ。

BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

株
外国為替取引(FX)はこうして稼ぐ
100万円からはじめる超短期の為替売買 著者:小竹貫示/持田有紀子出版社:アスカ・エフ・プロダクツ/明日香出版社サイズ:単行本ページ数:215p発行年月:2005年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替なら、短期間で高い利回りが実現できる!ブローカーの見つけ方から、売買判断のタイミングまで、リスクを最低限におさえながら、利益を最大化する売買テクニックを指南する。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 外国為替取引のしくみ/第2章 外国為替取引の種類と値動き/第3章 ブローカーを探し、資金を用意する/第4章 円ドルでシミュレーションしてみ...

関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]