忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.16
株
「為替」のカラクリ最新版
“あなたのお金”は殖えるか減るか 著者:松尾健治出版社:青春出版社サイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2006年02月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1章 為替がわかれば経済がわかる!(為替(市場)とは何か/世界の為替市場の仕組み ほか)/2章 「円高」「円安」で暮らしはどうなる?(日本経済の成長を抑制する「円安」/株価に及ぼす「円高」の影響 ほか)/3章 為替を動かすニュースの深層(有事?戦争は「ドル高」を招くか/株価?株価の値上がりから通貨高へ ほか)/4章 世界のマネーはこう操られている(為替の支配者“米財務長官”の戦略/財務省「覆面介入」「協調...

外為取引(FX)の差金決済での取引とはどんな取引なのでしょうか?外貨預金の場合は1万ドルを買おうとすると、1ドル110円の場合なら、110万円が必要になりますね。
しかし、外為取引(FX)であれば、証拠金を5万円程度預けておきますと、1万ドル(110万円)の取引が可能になりますね。

外為取引(FX)は流動性リスクが少ないとはいえゼロではないという認識はしておくべきですよ。
とくにこれはマイナーな通貨で取引している場合は注意が必要ですよ。
テロや事故・事件の影響で大きく市場が変化してしまう事は十分に考えておきましょうね。

外為取引(FX)の差金決済の例をあげましょう、5万円を預け、100万円分の信用取引口座を用意してもらい、その金額で5000ドルを買ったとしましょうね。
(1ドル110円とすると、55万円分使った事になります)こうしてドルを買う事を「ドル円で、5000ドルの買いポジションを持つ」と言いますね。
(「ドル円で」というのは、通貨の組み合わせですよ。
ドルとユーロの組み合わせなどもありますね。

外為取引(FX)取引ができない間に為替が動いて大幅な損失がでる、すこし大げさに言いましたが可能性があるのは間違いありませんね。
少なくとも取引をしたいタイミングから遅れてしまうという可能性はありますね。
こればかりはある程度覚悟をしておくしかませんか?。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

株
プロ投資家のための外国為替取引
著者:UBS銀行出版社:日経BP社/日経BP出版センターサイズ:単行本ページ数:303p発行年月:2004年01月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替市場でトップシェアを誇るスイスの銀行が執筆した世界初の通貨まるごと事典。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 為替の変動要因/第2章 為替取引の実務/第3章 主要通貨の特徴/第4章 ドル円為替相場の歴史/第5章 通貨オプション/第6章 仕組外貨債券と仕組外貨預金/第7章 外国為替のリスク管理/第8章 ヘッジ・ファンド/第9章 市場介入/第10章 カレンシー・オーバーレイ/第11章 UBS銀行...

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]