忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.06.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.26
外貨預金
IBCO Calculator 【為替換算機能付き】カリキュレーター101
ホワイトとブルーのカラーがシンプルで清潔感のある【IBICO社/カリキュレーター(電卓)】為替換算機能付きのソーラー電卓です。折りたたみ可能なタイプです。◆サイズ:W10.8×H6.5×D1.5cm(閉じた状態)◆重量:80g◆素材:ABS樹脂◆備考:10桁表記、原価、売価、利益計算キー、為替換算機能付き

株式投資の場合は市場が開いている時間が決まっていますね。
つまり、リアルタイムで取引をするためには、会社を休むか休憩時間かにしか取引が出来ませんね。
対して、外為取引の場合は24時間オープンですから、例えば会社から帰った後でも、リアルタイムの取引が出来るのですよ。


外為取引が投資である以上、リスクが全く無いと言うような事はありえませんね。
具体的にどう言ったリスクがあるのでしょうか?値段が動くからこそ、利益も出ますし損も出ますね。
それ自体は悪い事ではありませんね。


市場の値動きや流動性という点で言えば、値動き(値段の動きの激しさ)は、株の方が遥かに上ですよ。
一年に倍になる事もあれば、半分以下になる事も株ならであの楽しさと言えますね。
外為取引にはそういった楽しみは無いですよ。
外為取引は穏やかですよ。
一年で倍になるという事も半分になるという事もまずないですが、レバレッジが株投資よりも遥かに効いていますので、小さな値動きでも大きな収益を取りに行く事が可能ですよ。


外為取引の場合に気をつけないければならないのが、「レバレッジが効いている」という点ですよ。
例えば5万円を預けて100万円分の取引が出来るようになった場合。
1ドル100円として、1万ドルを買ったとしますね。
そうすると、ドルが110円から109円になった(1円動いた)だけで、あなたの資産は1万円減る事になるんですね。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


外貨預金
入門の金融外国為替のしくみ
見る・読む・わかる 著者:小口幸伸出版社:日本実業出版社サイズ:単行本ページ数:219p発行年月:2005年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)外国為替に関わる実務家から外貨預金、外国為替保証金取引を行なう一般投資家まで知りたいこと・知っておきたいことをやさしく紹介。【目次】(「BOOK」データベースより)1章 外国為替とはどういうものか?外国為替の全体像を理解する/2章 外国為替市場のしくみ?外為取引はどこで、どのように行なわれるのか/3章 外国為替相場はこうして決まる?需要(買い)と供給(売り)でレートが決まる/4章 リスクとリスクヘッジのしくみ...

関連情報はここから⇒      
PR

    外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]