忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.12.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.20


外為取引(FX)では差金決済という方法をとる事で、元手に対して大きな金額で取引を出来るだけでなく、ドルの売りから取引を始めたり、ユーロなどの違う通過でも取引が可能になるのですよ。

1ドルを100円で、1万ドル分を買ったとしましょうね。
その買いポジションを翌営業日まで持ち越した場合。
円については、1万ドル分相当の100万円を、証券会社から借りている(実際に100万円を入金している訳ではないですから、「借りている」という状態になります)ため、その分の金利を支払う必要がありますね。

外為取引(FX)のメリットはいくつもありますけど、何より小さな金額で始められることが最大のメリットですよ。
これは、預け入れたお金を「証拠金」として扱い、それを担保として、証券会社から大きな金額の取引を行う権利を得るという外為取引(FX)の仕組みから来るメリットですよ。

例えば、ドルの売りポジションを持っている場合、金利の高い方のドルを売って(借りて)、金利の低い円を持っているので、金利の差額を毎日支払う事になりますね。
この差額ですが、金額としては金利の高いと言われている英国のポンドを持っている場合で外為取引(FX)のスワップポイントでの受け取りは、おおよそ1日あたり200円前後(2007年2月現在)となりますね。

手数料だけで損をしてしまう可能性が高いのが外貨預金ですよ。
この点で、外為取引(FX)ならば一般的には1ドルあたり5銭前後の手数料ですから、手数料で損をする可能性が低くなりますね。
倍から30倍程度ですよ。
また、手数料の安さも大きな要素と言えるですよ。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM



関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]