忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.15
外為取引
図解経済初心者のための為替相場の見方・読み方
著者:小池正一郎出版社:東洋経済新報社サイズ:単行本ページ数:204p発行年月:2001年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)どうすれば「相場力」が身につくのか。為替のメカニズムと相場の先を読むポイントをやさしく解説。【目次】(「BOOK」データベースより)為替相場とは何か/為替市場はどこにある/円相場の流れを知る/ディーラーの気持ちを感じる/相場を動かす力を知る/為替の情報を読む/為替市場の声を聞く/相場見通しを考える/「相場力」を財産づくりに役立てる/投資商品の選び方(金融商品編/相場見通し編)【著者情報】(「BOOK」データベースより)小池正一...

外為取引(FX)をする上でもっとも恐ろしいリスクはインターネット回線が使えなくなる事ですよ。
サーバーやインターネットサービスプロバイダのメンテナンス・トラブルなどもそうですが、自分のミスでパソコンや取引端末が使えなくなるのが一番痛いですよ。

外為取引(FX)の買いポジションというのは、「買っている状態」という意味ですよ。
現金で1万ドルを持っている訳ではないので、「買っている状態」と言います)この5000ドルの買いポジションを持った後、1ドルが112円になったとしますね。
すると、5000ドル×112円=56万円ですよ。
持っている資産(買いポジション)が、ドル円の変動によって、1万円の利益を生みました。
ここで満足してドルを売ることで、買いポジションを解除し、「56万円ー55万円=1万円」という、差額1万円が振り込まれるのですよ。

外為取引(FX)取引をしている証券会社が倒産してしまうというのもリスクですね。
2005年の法改正のおかげで、危ない業者はかなり一掃されましたが、それでもゼロではありませんね。
なるべくなら大手で安定した、歴史の長い会社で外為取引(FX)口座を開いておきたいところですね。
一部のシステムリスク以外は、どれも普段から少し注意するだけでかなり避けられる事ですよ。
こういったリスクがある事をふまえた上で行動するのが理想ですよ。
日々、対策を打っておきましょうね。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

外為取引
外国為替(FX)自動取引プログラムを作ろう!
サンプルプログラム(ソース)付き 著者:前田隆司/まつもとまちこ出版社:マルチモード/星雲社サイズ:単行本ページ数:140p発行年月:2006年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では、北米のFX業者(OANDA)から提供されているAPI(Application Programming Interface)の解説と、これを利用した、外国為替自動取引プログラムの作成を行います。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 前著のプログラムを利用した取引結果は?/第2章 プログラミング言語、「JAVA」を使おう!/第3章 サンプル・プログラム(AP...

関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]