忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.10
外貨預金
外国為替(FX)自動取引プログラムを作ろう!
サンプルプログラム(ソース)付き 著者:前田隆司/まつもとまちこ出版社:マルチモード/星雲社サイズ:単行本ページ数:140p発行年月:2006年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では、北米のFX業者(OANDA)から提供されているAPI(Application Programming Interface)の解説と、これを利用した、外国為替自動取引プログラムの作成を行います。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 前著のプログラムを利用した取引結果は?/第2章 プログラミング言語、「JAVA」を使おう!/第3章 サンプル・プログラム(AP...

外為取引(FX)取引ができない間に為替が動いて大幅な損失がでる、すこし大げさに言いましたが可能性があるのは間違いありませんね。
少なくとも取引をしたいタイミングから遅れてしまうという可能性はありますね。
こればかりはある程度覚悟をしておくしかませんか?。

外為取引(FX)の基本、差金決済での損失。
投資ですから、いつも上手く行くとは限りませんね。
せっかく1ドル110円の時に買っても、その直後にドルが108円になったとしますね。
この時の買いポジションは「108円×5000ドル」分ですから、54万円ですよ。
差額、1万円の損が出ていますね。
あなたは5万円を預けていますね。
この状態で1万円の損が出ていても、まだ5万円の預け金があるから投資は続けられる、これが外為取引(FX)の特徴とも言えるですよ。

外為取引(FX)は取引通貨を選ぶ事も証券会社を選ぶ事も戦略の一つです、場合によっては取引口座を変える事なども十分に考えておきましょうね。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

外貨預金
為替サヤ取り入門
FXキャリーヘッジトレードでシステム売買現代の錬金術師シリーズ 著者:小澤政太郎出版社:パンローリングサイズ:単行本ページ数:187p発行年月:2006年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)為替サヤ取り(スプレッド)とは、例えば、単なるドル/円レートの上げ下げではなく「ドル/円とユーロ/円」など関連するレート間の値幅の伸縮から収益を上げる究極のリスク回避投資法だ。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 FX取引とは(FX取引のポイント/FX取引の優位性とは/FX Carry Hedge Trade)/第2章 通貨ペアの相関関係(相関関係とは/...

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]