忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.02
外為取引
為替相場・巨額の頭脳戦
100分でわかる! 著者:日本放送協会出版社:日本放送出版協会サイズ:単行本ページ数:142p発行年月:2006年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)銀行や企業が一瞬にして数億円を稼ぎ、失う世界。NHKスペシャル「同時3点ドキュメント」第一弾として放送された「マネー・思惑の激突」、待望の出版化。【目次】(「BOOK」データベースより)1 為替相場・頭脳戦のプレーヤーたち/2 人民元切り上げの衝撃?2005年7月21日/3 自民党の大勝利、そして米中首脳会談/4 巨大ハリケーンが相場を動かす/5 頭脳戦・勝負の決着/エピローグ マネーゲームのもたらすも...

1ドルを100円で、1万ドル分を買ったとしましょうね。
その買いポジションを翌営業日まで持ち越した場合。
円については、1万ドル分相当の100万円を、証券会社から借りている(実際に100万円を入金している訳ではないですから、「借りている」という状態になります)ため、その分の金利を支払う必要がありますね。


外為取引(FX)のメリットはいくつもありますけど、何より小さな金額で始められることが最大のメリットですよ。
これは、預け入れたお金を「証拠金」として扱い、それを担保として、証券会社から大きな金額の取引を行う権利を得るという外為取引(FX)の仕組みから来るメリットですよ。


例えば、ドルの売りポジションを持っている場合、金利の高い方のドルを売って(借りて)、金利の低い円を持っているので、金利の差額を毎日支払う事になりますね。
この差額ですが、金額としては金利の高いと言われている英国のポンドを持っている場合で外為取引(FX)のスワップポイントでの受け取りは、おおよそ1日あたり200円前後(2007年2月現在)となりますね。



従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM






関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました



PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]