忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.30




外為取引(FX)の基本、差金決済での損失。
投資ですから、いつも上手く行くとは限りませんね。
せっかく1ドル110円の時に買っても、その直後にドルが108円になったとしますね。
この時の買いポジションは「108円×5000ドル」分ですから、54万円ですよ。
差額、1万円の損が出ていますね。
あなたは5万円を預けていますね。
この状態で1万円の損が出ていても、まだ5万円の預け金があるから投資は続けられる、これが外為取引(FX)の特徴とも言えるですよ。


外為取引(FX)は取引通貨を選ぶ事も証券会社を選ぶ事も戦略の一つです、場合によっては取引口座を変える事なども十分に考えておきましょうね。


外為取引(FX)を扱っている証券会社では、それぞれ「最低でも維持しておかなければならない金額」という基準がありますね。
例えばこの会社が、「最低3万円は預けてください」という基準を持っていた場合、あなたは今まだ「5万円ー1万円の損」で総資産4万円ですよ。
(最低額に達してないので取引はまだ可能)ここで1ドルが一気に106円になった場合。
あなたの資産は「106円×5000ドル」で53万円となりますね。
2万円の損により、あなたの資産が3万円ぴったりとなりました。
あと1銭でも下がったら、そこで基準を割り込んでしまいますので、その金額で強制的に取引が決済されて損失が確定するという仕組みですよ。


外為取引(FX)の基本、スワップポイントとは、取引を行った際の二つの通貨の間の「金利の差」ですよ。
例えば1ドルを100円で、1万ドル分を買ったとしましょうね。
その買いポジションを翌営業日まで持ち越した場合。
買ったドルには、(ドルを保有している訳ですから)その分の金利収入が入りますね。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX






関連情報はここから⇒      
外為取引(FX)と外貨預金と株



PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]