忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.06


外為取引(FX)の実際の取引は、売買の損得のみを決済します(差金決済)から、失敗した分の損が、預け入れたお金の範囲内であれば、元手が少なくても大きな取引が出来るのですよ。
例えば5万円を預けて、100万円の取引を行える状態になる事を、「レバレッジが20倍」と言いますね。
要は「預けた金額の何倍まで取引可能か」という数字。
これは証券会社さんによってまちまちですが、大体は101日あたりの値動きが2円以上もあるような日は稀ですよ。

外為取引(FX)のスワップポイントでも損失が生まれる可能性についてはすでに説明しました。
では具体的にほかに注意することなどはあるのでしょうか?スワップポイントは、二つの通貨の金利の差を利用するものですよ。
つまり金利そのものが変わってしまうと、スワップポイントの収入も変わってきますね。

外貨預金の場合、「仲値」と言われる、その日の朝10時のレートで取引が行われますね。
その時、ドルを買うなら仲値にプラス1円の金額となり、ドルを売るなら、仲値からマイナス1円の金額で決済されてしまいますね。
往復すると2円分の手数料が取られますね。
とくに取引が一日に何回も繰り返す場合にはこの差は大きくなるですよ。

今の円は金利が低いですが、バブルの時期であれば、他の国より遥かに高い金利が付いていた時代もありました。
金利というのは、長い目で見ていると、かなり変わっていくものなのですよ。
つまり、今はドルと円でスワップポイント収入があるからと言って、これが永遠に続く訳ではありませんね。

外為取引(FX)を副業としてとらえている人には大きなメリットになると思うのがやはり24時間取引ですよ。
これは、会社で働きながら株投資などをした事のある方でしたら、どれほどありがたいか実感できるですよ。
もし夜の取引ができなければ、会社の上司に睨まれながら仕事中に為替のチェックをしてしまうことになるですよ。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM



関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]