忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.12.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.17
外貨預金
為替がわかれば世界がわかる
文春文庫 著者:榊原英資出版社:文藝春秋サイズ:文庫ページ数:217p発行年月:2005年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)日々のニュースで必ず目にする為替レート。海外旅行でもしない限り自分には関係ないと思いがちだが、さにあらず。情報収集や整理、交渉についての方法論につながる思考のヒントが満載だ。財務官当時「ミスター円」の異名をとった著者が、自身の経験から為替市場の読み方と考え方を平易に語る。新章「21世紀のよみかた」を追加。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 為替市場は「美人投票」である(みんながそう思えばそうなる/ジョージ・ソロスの...

外為取引(FX)を副業としてとらえている人には大きなメリットになると思うのがやはり24時間取引ですよ。
これは、会社で働きながら株投資などをした事のある方でしたら、どれほどありがたいか実感できるですよ。
もし夜の取引ができなければ、会社の上司に睨まれながら仕事中に為替のチェックをしてしまうことになるですよ。

外為取引(FX)で注意する点があります、価格変動リスクですよ。
例えばドルを買って、毎日スワップポイントを受け取っていたとしましょうね。
仮にスワップの収入が1日100円だったとすると、年間3万円を超える収入になりますよね。
しかし、これは単に通貨を持っていただけの場合ですよ。
通貨のレートは毎日変わりますね。
例えばあなたが1ドルを100円で買って持っていたとすると、急な円高になって1ドルが90円になってしまったら、もし1万ドルを持っていたとすると、10万円の損が出てしまいますね。
スワップにより3万円の収入があるけれども、価格変動で10万円の損が出るというような事態になってしまうのですね。
(普通の人は10万の損失、と言うより円高になる前に対処すると思いますが…。
)これらは確かにリスクではありますけど、よく注意して今の金利や価格をちゃんと見ていれば、大損するような事はないですよ。

外為取引(FX)は24時間開いていますので、例えば夜10時に帰宅したとしても、そんな遅い時間でさえ、リアルタイムに好きな時間まで取引が可能ですよ。

株と外為取引(FX)ではかなり取引の特徴が変わりますね。
株に比べると変動が緩やかと言う事や取引時間に制限があるかないかなど、あげていけばさまざまですよ。

外為取引(FX)の場合は、世界中の投資家が参加者ですから、市場の規模も世界一ですよ。
どんなに状況が急に動いていようと、「注文を出しているのに通らない」という事は起こりませんね。
安全という意味で考えると、これも大切な理由の一つですね。
もちろん、これは通貨と株式の取引を比較しているので具体的な比較をしていいものではないかも知れませんが、十分に外為取引(FX)のメリットとして認識していいものですよ。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

外貨預金
外国為替(FX)自動取引プログラムを作ろう!
サンプルプログラム(ソース)付き 著者:前田隆司/まつもとまちこ出版社:マルチモード/星雲社サイズ:単行本ページ数:140p発行年月:2006年12月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では、北米のFX業者(OANDA)から提供されているAPI(Application Programming Interface)の解説と、これを利用した、外国為替自動取引プログラムの作成を行います。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 前著のプログラムを利用した取引結果は?/第2章 プログラミング言語、「JAVA」を使おう!/第3章 サンプル・プログラム(AP...

関連情報はここから⇒      
外為取引(FX)と外貨預金と株


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]