忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.12.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.16
外貨預金
外国為替証拠金取引の真実44
著者:山本久敏出版社:幻冬舎メディアコンサルティング/幻冬舎サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する「外国為替証拠金取引」業界を創始期より俯瞰してきた著者が、投資家が辿ってきた負のパターンを排除した結果導き出した、これまで決して明確には文字にされなかった外国為替証拠金取引のノウハウを綴る。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 いよいよ“資産運用をしないといけない”時代の到来/第2章 賢い人が外国為替取引を選んでいる、その理由/第3章 はじめて明かす「外国為替証拠金取引」の本当のうまみ4つ/第4章 ここまで読んだ人だから明かせる、外国為替...

外為取引(FX)は24時間開いていますので、例えば夜10時に帰宅したとしても、そんな遅い時間でさえ、リアルタイムに好きな時間まで取引が可能ですよ。

外為取引(FX)は、スワップポイントを期待して放置しているのではなく、しっかりと為替や金利などを注意しておくことが大切なのですよ。

これは少し専門的なお話になりますが例えばベンチャー企業の株の売買などですと、流通している株の量が少ないですから、少しでも悪いニュースが出ると、売りが殺到して(しかも買い手がいないため)あなたが売り注文を出しても、決済されない事がありますね。
(流動性リスク)

株式投資の場合は市場が開いている時間が決まっていますね。
つまり、リアルタイムで取引をするためには、会社を休むか休憩時間かにしか取引が出来ませんね。
対して、外為取引(FX)の場合は24時間オープンですから、例えば会社から帰った後でも、リアルタイムの取引が出来るのですよ。

外為取引(FX)が投資である以上、リスクが全く無いと言うような事はありえませんね。
具体的にどう言ったリスクがあるのでしょうか?値段が動くからこそ、利益も出ますし損も出ますね。
それ自体は悪い事ではありませんね。

BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

外貨預金
為替がわかれば世界がわかる
文春文庫 著者:榊原英資出版社:文藝春秋サイズ:文庫ページ数:217p発行年月:2005年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)日々のニュースで必ず目にする為替レート。海外旅行でもしない限り自分には関係ないと思いがちだが、さにあらず。情報収集や整理、交渉についての方法論につながる思考のヒントが満載だ。財務官当時「ミスター円」の異名をとった著者が、自身の経験から為替市場の読み方と考え方を平易に語る。新章「21世紀のよみかた」を追加。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 為替市場は「美人投票」である(みんながそう思えばそうなる/ジョージ・ソロスの...

関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]