忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.21
株
外国為替FX投資用語辞典
FX投資・株式投資・オプション投資MKブックス 著者:Master K/Master K出版社:愛育社サイズ:事・辞典ページ数:283p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)初心者からエキスパートまで総語数1100を超える外国為替(FX)投資用語辞典。この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 株・資金運用

外為取引(FX)の場合に気をつけないければならないのが、「レバレッジが効いている」という点ですよ。
例えば5万円を預けて100万円分の取引が出来るようになった場合。
1ドル100円として、1万ドルを買ったとしますね。
そうすると、ドルが110円から109円になった(1円動いた)だけで、あなたの資産は1万円減る事になるんですね。

外為取引(FX)の差金決済での取引とはどんな取引なのでしょうか?外貨預金の場合は1万ドルを買おうとすると、1ドル110円の場合なら、110万円が必要になりますね。
しかし、外為取引(FX)であれば、証拠金を5万円程度預けておきますと、1万ドル(110万円)の取引が可能になりますね。

外為取引(FX)は流動性リスクが少ないとはいえゼロではないという認識はしておくべきですよ。
とくにこれはマイナーな通貨で取引している場合は注意が必要ですよ。
テロや事故・事件の影響で大きく市場が変化してしまう事は十分に考えておきましょうね。

外為取引(FX)の差金決済とは前にも説明しましたとおり、外為取引(FX)が「売りと買いの差額(差金)しか決済しない」という特徴を持っているからですよ。

外為取引(FX)をする上でもっとも恐ろしいリスクはインターネット回線が使えなくなる事ですよ。
サーバーやインターネットサービスプロバイダのメンテナンス・トラブルなどもそうですが、自分のミスでパソコンや取引端末が使えなくなるのが一番痛いですよ。

BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

株
外国為替の基本とカラクリがよ?くわかる本
相場変動の仕組みと外為市場の基礎図解入門ビジネス 著者:松田哲出版社:秀和システムサイズ:単行本ページ数:189p発行年月:2006年01月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)お金でお金を売買することの意味と仕組みを解き明かす!ドルと円の関係がわかる!通貨取引の実際がわかる!円、ユーロ、ドルの動きがわかる!市場介入の仕組みがわかる!通貨オプション取引がわかる!為替相場の「読み方」がわかる。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 外国為替の基本/第2章 スポット・マーケット(直物市場)/第3章 フォワード・マーケット(先物市場)/第4章 世界の通貨/...

関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]