忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2018.08.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.12
株
しっかりもうけるFX(外国為替証拠金取引)
コレだけ読んで、ササッと始める。もうける.net books 著者:引田早香/財津勝幸出版社:毎日コミュニケーションズサイズ:単行本ページ数:127p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録するインターネットできるにおける“もうけネタ”の入門書「もうける.net Books」シリーズの1冊です。 FXをこれから始める人のために、FXの仕組みや、FX証券会社への登録方法、インターネットを利用したFXの取引方法などを紹介しています。【内容情報】(「BOOK」データベースより)インターネットで今日から始める!しっかり稼ぐ!!株よりもっとわかりやすい!最強の外貨投資FXを始めよう。【目次】...

その時々の通貨の金利にもよりますけど、例えばドルが金利4%とすると、日本の金利は今の段階では、非常に低いですから、金利に差が出ますね。
高い方のドルを持っていますから、ドルの金利と日本円の金利との差を、毎日受け取る事が出来る。
これが外為取引(FX)のスワップポイントですよ。
簡単に言うと金利の高い方の通貨を持っている場合、その金利の差額を毎日受け取る事が出来るという仕組みですよ。
もちろんですが、逆の場合もありますね。

外為取引(FX)の実際の取引は、売買の損得のみを決済します(差金決済)から、失敗した分の損が、預け入れたお金の範囲内であれば、元手が少なくても大きな取引が出来るのですよ。
例えば5万円を預けて、100万円の取引を行える状態になる事を、「レバレッジが20倍」と言いますね。
要は「預けた金額の何倍まで取引可能か」という数字。
これは証券会社さんによってまちまちですが、大体は101日あたりの値動きが2円以上もあるような日は稀ですよ。

外為取引(FX)のスワップポイントでも損失が生まれる可能性についてはすでに説明しました。
では具体的にほかに注意することなどはあるのでしょうか?スワップポイントは、二つの通貨の金利の差を利用するものですよ。
つまり金利そのものが変わってしまうと、スワップポイントの収入も変わってきますね。

従来のFXトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

株
IBCO Calculator 【為替換算機能付き】カリキュレーター101
ホワイトとブルーのカラーがシンプルで清潔感のある【IBICO社/カリキュレーター(電卓)】為替換算機能付きのソーラー電卓です。折りたたみ可能なタイプです。◆サイズ:W10.8×H6.5×D1.5cm(閉じた状態)◆重量:80g◆素材:ABS樹脂◆備考:10桁表記、原価、売価、利益計算キー、為替換算機能付き

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]