忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.13
株
FX(外国為替証拠金取引)で毎日を給料日にする!
為替相場の基本から、高収益を上げる儲けの極意まで 著者:安恒理出版社:すばる舎サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2007年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)最適な「チャート分析」で大きく儲ける。「資金管理」を徹底して高い利益を確保。「スワップポイント」でも十分稼げる。「買い」だけでなく「売り」からでも入れる。「株式の儲けのルール」をそのまま応用可能。市場が大きいので仕手筋による「まぎれ」がない。5人のタイプ別投資家勝利のマニュアル付き。【目次】(「BOOK」データベースより)プロローグ 「FX」を始める前に押さえておきたい基礎知識(「為替」...

手数料だけで損をしてしまう可能性が高いのが外貨預金ですよ。
この点で、外為取引(FX)ならば一般的には1ドルあたり5銭前後の手数料ですから、手数料で損をする可能性が低くなりますね。
倍から30倍程度ですよ。
また、手数料の安さも大きな要素と言えるですよ。

今の円は金利が低いですが、バブルの時期であれば、他の国より遥かに高い金利が付いていた時代もありました。
金利というのは、長い目で見ていると、かなり変わっていくものなのですよ。
つまり、今はドルと円でスワップポイント収入があるからと言って、これが永遠に続く訳ではありませんね。

外為取引(FX)を副業としてとらえている人には大きなメリットになると思うのがやはり24時間取引ですよ。
これは、会社で働きながら投資などをした事のある方でしたら、どれほどありがたいか実感できるですよ。
もし夜の取引ができなければ、会社の上司に睨まれながら仕事中に為替のチェックをしてしまうことになるですよ。

外為取引(FX)は、スワップポイントを期待して放置しているのではなく、しっかりと為替や金利などを注意しておくことが大切なのですよ。

これは少し専門的なお話になりますが例えばベンチャー企業の株の売買などですと、流通している株の量が少ないですから、少しでも悪いニュースが出ると、売りが殺到して(しかも買い手がいないため)あなたが売り注文を出しても、決済されない事がありますね。
(流動性リスク)

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

株
矢口新の相場力アップドリル(為替編)
著者:矢口新出版社:パンローリングサイズ:単行本ページ数:147p発行年月:2004年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では相場を動かす2つの要因、実需と仮需について解説。前半の説明編で価格変動の本質を理解してもらい、後半のドリル編で事例問題集を解くという構成になっている。【目次】(「BOOK」データベースより)外為市場の材料:その影響力の分析と対応パターン「説明編」(外為市場を動かす材料/相場はどうして動くのか/ポジションの保有期間と価格の関係/トレンドラインとポジションの保有期間)/外為市場の材料:その影響力の分析と対応パターン「ドリル編」...

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ


PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]