忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.28
外貨預金
酒匂隆雄の為替塾
外国為替の新常識 著者:酒匂隆雄出版社:実業之日本社サイズ:単行本ページ数:213p発行年月:2004年11月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「プラザ合意」の裏話、日銀介入、外為ディーラーの日常…。机の上では学べない、ナマの為替投資がここにはある。【目次】(「BOOK」データベースより)為替ディーラーというお仕事/第1章 よいディーラー、悪いディーラー/第2章 どうしてマーケットに勝てないのか/第3章 僕が体験した東京外為市場25時/第4章 市場の力学/第5章 個人でもできる外国為替取引必勝法/第6章 マーケットのクセを読む/最終章 僕はこうして外為デ...

株と外為取引(FX)ではかなり取引の特徴が変わりますね。
株に比べると変動が緩やかと言う事や取引時間に制限があるかないかなど、あげていけばさまざまですよ。


外為取引(FX)の場合は、世界中の投資家が参加者ですから、市場の規模も世界一ですよ。
どんなに状況が急に動いていようと、「注文を出しているのに通らない」という事は起こりませんね。
安全という意味で考えると、これも大切な理由の一つですね。
もちろん、これは通貨と株式の取引を比較しているので具体的な比較をしていいものではないかも知れませんが、十分に外為取引(FX)のメリットとして認識していいものですよ。


市場の値動きや流動性という点で言えば、値動き(値段の動きの激しさ)は、株の方が遥かに上ですよ。
一年に倍になる事もあれば、半分以下になる事も株ならであの楽しさと言えますね。
外為取引(FX)にはそういった楽しみは無いですよ。
外為取引(FX)は穏やかですよ。
一年で倍になるという事も半分になるという事もまずないですが、レバレッジが株投資よりも遥かに効いていますので、小さな値動きでも大きな収益を取りに行く事が可能ですよ。


外為取引(FX)の場合に気をつけないければならないのが、「レバレッジが効いている」という点ですよ。
例えば5万円を預けて100万円分の取引が出来るようになった場合。
1ドル100円として、1万ドルを買ったとしますね。
そうすると、ドルが110円から109円になった(1円動いた)だけで、あなたの資産は1万円減る事になるんですね。



200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


外貨預金
基礎から学ぶ外国為替相場
FXマーケットの仕組みと取引の実際 著者:林康史出版社:日経BP社/日経BP出版センターサイズ:単行本ページ数:229p発行年月:2007年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)円安・円高はなぜ起きるのか?どう読んで売買すべきか?銀行間市場から外国為替証拠金取引まで?FXマーケットの基本から実践まで?価値ある一冊。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 外国為替の基礎知識/第2章 外国為替市場のプレーヤー/第3章 外国為替レートの仕組み/第4章 外国為替取引の仕組みと構造/第5章 外国為替証拠金取引の仕組みと取引方法/第6章 外国為替相場が変動...

関連情報はここから⇒      
FX為替取引の初心者のあなたへ



PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]