忍者ブログ

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資

外為取引(FX)と外貨預金と株その秘密とは!?外為取引(FX)絶好調!!外為取引(FX)がなによりいいよですよね♪

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.27
株
為替がわかれば世界がわかる
文春文庫 著者:榊原英資出版社:文藝春秋サイズ:文庫ページ数:217p発行年月:2005年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)日々のニュースで必ず目にする為替レート。海外旅行でもしない限り自分には関係ないと思いがちだが、さにあらず。情報収集や整理、交渉についての方法論につながる思考のヒントが満載だ。財務官当時「ミスター円」の異名をとった著者が、自身の経験から為替市場の読み方と考え方を平易に語る。新章「21世紀のよみかた」を追加。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 為替市場は「美人投票」である(みんながそう思えばそうなる/ジョージ・ソロスの...

外為取引(FX)の差金決済とは前にも説明しましたとおり、外為取引(FX)が「売りと買いの差額(差金)しか決済しない」という特徴を持っているからですよ。


外為取引(FX)をする上でもっとも恐ろしいリスクはインターネット回線が使えなくなる事ですよ。
サーバーやインターネットサービスプロバイダのメンテナンス・トラブルなどもそうですが、自分のミスでパソコンや取引端末が使えなくなるのが一番痛いですよ。


外為取引(FX)の買いポジションというのは、「買っている状態」という意味ですよ。
現金で1万ドルを持っている訳ではないので、「買っている状態」と言います)この5000ドルの買いポジションを持った後、1ドルが112円になったとしますね。
すると、5000ドル×112円=56万円ですよ。
持っている資産(買いポジション)が、ドル円の変動によって、1万円の利益を生みました。
ここで満足してドルを売ることで、買いポジションを解除し、「56万円ー55万円=1万円」という、差額1万円が振り込まれるのですよ。


外為取引(FX)取引をしている証券会社が倒産してしまうというのもリスクですね。
2005年の法改正のおかげで、危ない業者はかなり一掃されましたが、それでもゼロではありませんね。
なるべくなら大手で安定した、歴史の長い会社で外為取引(FX)口座を開いておきたいところですね。
一部のシステムリスク以外は、どれも普段から少し注意するだけでかなり避けられる事ですよ。
こういったリスクがある事をふまえた上で行動するのが理想ですよ。
日々、対策を打っておきましょうね。



BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!


株
為替相場・巨額の頭脳戦
100分でわかる! 著者:日本放送協会出版社:日本放送出版協会サイズ:単行本ページ数:142p発行年月:2006年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)銀行や企業が一瞬にして数億円を稼ぎ、失う世界。NHKスペシャル「同時3点ドキュメント」第一弾として放送された「マネー・思惑の激突」、待望の出版化。【目次】(「BOOK」データベースより)1 為替相場・頭脳戦のプレーヤーたち/2 人民元切り上げの衝撃?2005年7月21日/3 自民党の大勝利、そして米中首脳会談/4 巨大ハリケーンが相場を動かす/5 頭脳戦・勝負の決着/エピローグ マネーゲームのもたらすも...

関連情報はここから⇒      
初心者でも外為取引(FX)にハマリました



PR

外為取引(FX)と外貨預金と株|外為取引(FX)と他の投資 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]